【AKB48】スーパーロリフェイス 元AKB大堀恵(29) 「教育実習中に生徒から告白された」

1: ゲニ丸ρ ★ 2012/12/07(金) 16:48:34.10 ID:???0

【エンタがビタミン♪】「生徒から告白された」。大堀恵が教育実習時代の思い出を明かす。

元SDN48の大堀恵が、教育実習に行った時の思い出をブログに綴っている。彼女はその中学校で男子生徒から告白されたという
。SDN48でもセクシーな魅力で人気だった彼女だけに、デビュー前だったその頃から男子生徒をずいぶん悩ませたようだ。

大堀恵は短期大学を卒業した後に、AKB48劇場内カフェのスタッフとなっている。やがて第2期AKB48追加メンバーオーディショ
ンに合格して正式メンバーとなった。

AKB時代から、年齢より若く見える彼女は「スーパーロリフェイス」というキャッチフレーズを持っていたほどだ。12月6日のブ
ログ『大堀恵の「受粉計画」』では、そんな彼女らしいエピソードが綴られている。

10年ほど前、大堀恵がまだ短大生だった頃だ。中学校に教育実習に行った彼女は、3週間の実習期間が終わる時に「ヤンキー生
徒くんにキラキラした瞳で『先生は、好きな人いるの?』って言われた」と告白された思い出を明かす。

その中学校は彼女の母校だったこともあり「流石に生徒には手を出せないわ!」と説明しているが、当時の彼女はその生徒にど
のように答えたのだろうか。想像が膨らむ。

彼女は高校時代からすでにグラビアアイドルとして活動しており、そんな先生が教育実習に来て男子生徒の注目を浴びないはず
がない。多くの男子生徒が叶わぬ恋に悩んだのではないか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
http://news.livedoor.com/article/detail/7211713/

大堀恵
no title

no title

no title

no title

続きを読む »